マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
新刊「股裂きジャック」本日発売!


本日、私めの7冊目の単行本が発売になりました
「とらのあな」さんでは数量限定で下の特典イラストカードが付いてきます
200011628838-1p.jpg
<とらのあな>

最近の作品4話、5年位前の初デジタル化漫画4話、
ラストアナログ漫画1本(メガストアH)の計9本で
構成されています。
テンション的には処女作に近い気がしました


内容はいずれもハードコアで、印刷が異常に綺麗で紙質も非常に良いです。
消しは70%~グレイの細のり3本位です

1冊の中でシリーズごと大分作画に差異がありますが、もし宜しければ
ご購読して頂けると幸いです

デジタル版は来月頭にリリースされますので、デジタル派の方はそちらまで
お待ちください。

ではでは、何卒よろしくお願い致します。
新刊「股裂きジャック」予約開始

※新刊表紙サンプル

ご無沙汰しておりました
単行本作業が一段落した翌日、エロ作家さんの新年会に秋葉原に行き
その後また単行本特典のイラストカードを描いてから、新作のプロット
上げて、風邪をこじらせ寝込んでおりました

現在は若干回復してコンテに取り組んでおります

そして気合を入れて描いた表紙の第7作目の新刊
『股裂きジャック』の予約が少し前からスタートしたようです



発売日は3/5です
思ってたよりも1ヶ月程早く発売

内容は、
・陵辱のリアル脱出ゲーム全4話
・先輩はヘンタイ? 全4話(携帯漫画リファイン版)
・出るクイは犯たれる(メガストアH単話読切)
です。

脱出ゲーム以外は5年以上前の作品なので、ままアレかも
知れませんがもし宜しければご購読頂けると幸いです


現在右肩の亜脱臼が三度悪化し右肩が激イタです
仕事には支障ないのですが、トイレで大きい方して
お尻拭く時のみ、肩がガコっとズレ、その度炎症が
起きて、しばらく痛いままになります


新年会は17人も集まって初対面の方も多かったですが
非常に楽しかったです
皆さん結構ベテランなので、僕の年でも下の方でした。
てか漫画家さん見た目が若い人多いですね
しかも絵柄や作風と本人とのギャップが凄い。
あけおめ新作


あけましておめでとうございます
本日、最新作凌辱のリアル脱出ゲーム【女子アスリート編 後編】が
配信開始されました

<DMM Link>

rjdg2p09.jpg
P.9より(製品版は、黒塗りでぼかしはありません)

<冒頭サンプル>

今までの作品の中では、結構気合いと手が入っていると思います
内容は4P、ダブル拡張、二穴フィスト等ハードになっております

ご興味が有る方は是非ご購読して頂けると幸いです。

お正月は、地元の仲間と新年会を軽めにやった以外は
殆ど仕事してました

そして「ちょうどいいブス」について語り合いました。
付き合うのは無理だけど一晩だけなら...かな定義的には。
まぁ、僕的には「蒼井優」...かなり失礼。
「多部未華子」では、ぶっちぎりでアウトです

もう少しで単行本のカバーイラストが、一通り終わります

otbi_back.jpg

背景大きめかつ細部までテクスチャーも張って丁寧に
作ったのに、最後のトリミングで両脇殆ど切れるっていうジレンマ

カラー完成後すぐに、モノクロ原稿の修正加筆が100P近く有りますが
そんなに時間は掛からそう...だといいな

てか、年取っておっさんになってからの方がスキルの上達が
早い気がしています...体力は落ちてますが

という訳で今年もよろしくお願い致します。
脱稿そして単行本作業


先週、凌辱のリアル脱出ゲーム女子アスリート編後編無事脱稿しました
後編はガープ女子仕様なので、液体のトーンワークが大変ですた

で少し休んだ後、現在次の仕事に取り掛かっています
早くも次の単行本をぶんか社の方で出して頂けるようになり
単行本作業の始めました
発売は来年の春ごろ予定です。

何気に数年前に描いた中篇の携帯向けの漫画が2本ほど
宙ぶらりんになっていたので、その1本をリファインする
予定です

しかしその原稿4,5年前初めてデジタル作画で作った
奴で、今見るとゲロが出るほど絵が下手糞
ネームを改めて見たのですが引きちぎりそうです

携帯漫画は、ぶち抜きNG、アップNG等制約が多くて
悪い意味でちんまりと小さく纏まってしまって
見栄えもイマイチで、申し訳ない気分になってきます

ちなみにその配信会社はもう有りません ふふっ

改めてもう携帯向け漫画は描きますまいと誓いました
脱稿してました


先日脱稿しまして、少し体休めて次のコンテに取り掛かっています
仕事中は特に何も珍事件等は起こらないので、ブログもほったらかし
なりがちでして...ツイッターなんて絶対やらないよー

極度の肩こりなので、毎日ストレッチとシャドーやってたんですが
やり過ぎて、仕事中から右肩おかしくなってしまい、まだ若干痛いす
これじゃ、得意の右アッパーが打てない

ja_03.jpg

で美女アスリート編ですが、主人公を大学生に変更したので
「女子アスリート編」と若干名前を変更しました。

今回は空ビルで、鬼ごっこ...階ごとの背景がえらく面倒でした
でも、般若の面が良く描けました
こちらは来月12日に配信予定だと思います
後編はよりハードにしますので。

後、近日中にDOAX3の水着コンテストに応募しようと思っています
凌辱のリアル脱出ゲーム【アイドル編後編】 発売!
My Video 018B

<DMMリンク>

本日、凌辱のリアル脱出ゲーム【アイドル編後編】の発売が
開始されました
今回は、拡張、フィストファック、4P等ほぼエロシーンで
構成されております
ご興味の有る方は、見ていただけると幸いです

<DMMサンプル>

My Video 0182
<P.04>
あ、スカトロニクスもあります。

現在は、凌辱のリアル脱出ゲームの第2弾
【美女アスリート編 前編】を作画しております
背景を描くのが大変ですが、描いていて楽しいです

特にお面をつけた奇声しか上げない鬼をどう描くか
前回は洋風のお面だったので今回は和風にしてます。

後以前描いた監獄スクールデイズの主人公も登場しています。
僕は違う作品のキャラをこっそり紛れ込ませるのが結構好きで
色んなトコにチョイ役で出てたりします

大体、男は実在する友達の名前を事後承諾で使ってます