マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
新作ペン入れ中

DMM:ポルノポリス<後編>

先月末に発売となった新作「ポルノポリス<後編>」よろしくお願いします
作家さん飲み会をドタキャンしてまで手を入れた力作です
大オチは昔の僕っぽいかな...つーか日本で僕ぐらいしか描かない多分

最近の作品もプロット時点ではほぼブラックなオチだったんですが
前任の担当さんはあまりそういうのが好きでなかったようで
毎回オチだけヌルく改編していました。
多分ブラックのままの方が個性も死なないし、絶対面白いと思う

なので特段、老いて僕のカドが丸くなった訳では有りませぬ

現在はサイベリアの新作のペン入れ中です
微妙に夏バテ気味で、あまり食欲がわきません

01_20170913035306232.jpg

この作品はブラックがテーマですが、ブラックなオチでは有りません。
オーソドックスな僕的作品です(なんだそれ
一応、単行本になる時の事を考えてバランス良く配分しております
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する