マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
新年会
先週作家さんの新年会に参加してきまた
全部で18人だったかな? もう殆ど顔馴染みの方々です。
皆さん話しやすくて、先輩方は特に皆優しいのです
元エンジェルの作家さんだと、もう15,6年位の付き合い。

いつものごとく、たわいの無い話から、仕事の話まで
とても楽しかったです
最近はアラフォーばかりでフレッシュさだけ足りないかも
まぁ皆見た目は凄い若い人ばっかりなんだけど

また機会が有ったら集まりたいですね

現在は大姉姦 後編のペン入れ中です
最近は寒すぎて痩せ型な僕には厳しい季節
四季ってその実、メンタルにも体にも良い事ないよね

後こないだ日本の若者の幸福度が調査20カ国中最下位という
ニュースを見ました。
ガタガタ抜かしていましたが、理由は単に
「若者の自由に使えるお金が極端に少ない!」
オンリーでしょ
今の世の中突き詰めると全部コレが原因だよね。

老害運営の企業は、ドケチで全然金を回さない死ネ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する