マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
下描き中


現在新作の扉絵も完成し下描き中です

今回の扉絵はいい感じに仕上がりました
相変わらず背景は大幅にトリミングしてしまうので、折角手間掛けて
貼ったテクスチャーとか、端の方意味無し手になりますが

今作「大姉姦(だいしかん)」も、今まであんまり描いてないパターンで
ダーク目のオチにする予定です
ちなみに男の登場人物の名前は全員、同窓会で再会した
中学校の同級生の名前です

キャラ名考えるの本当に面倒でね...人気命名ランキングとかも
見ますが、参考にならないレベルのDQNネームばかり
親子揃ってカッペで、超頭悪いんだろうなー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する