マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
キモ神<後編>発売!&近況


本日私の最新作「キモいだろ?コレでも神様なんだぜ!<後編>」が
DL販売開始になりました
後半はほぼ全編エロシーンでハードな仕上がりです
潮吹き、大拡張からダブルフィストに子宮脱に脱肛まで
kk02_p12.jpg
<DMM LINK>
最近では前後編モノが多いので、前編は前フリ重視、後編はエロシーン重視に
構成上どうしてもなってしまいます
僕みたいなハードコアプレイメインだと特に。
処女からの拡張の流れの構成は大変です
<サンプル>
ですのでもし宜しければ後編とセットで前編もご購読頂けると幸いです

で現在は次回作の作画に取り掛かっております
2016y07m12d_010232350.jpg

タイトルは「性母の懺悔」前後編です
僕自身初のパツキン西洋シスターモノです。
色々マンネリ防止で少しずつ描ける範囲を広げませんとね

コンテでは良い感じにまとまってギャグ要素無くても読めるハードな仕上がり。
でも構図や背景などで手こずりそう...きっと後でテンパって
「何でこんな難しい構図にしたんや!」と自責にかられると思いますが
がんばって描きます

後HPですがJCOMのWEBスペースサービスが今年いっぱい位で
終了になるので、移転予定です。
多分忍者ホームページのレンタルサーバにします。
今より容量も多いし安いので
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する