マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
新刊「股裂きジャック」予約開始

※新刊表紙サンプル

ご無沙汰しておりました
単行本作業が一段落した翌日、エロ作家さんの新年会に秋葉原に行き
その後また単行本特典のイラストカードを描いてから、新作のプロット
上げて、風邪をこじらせ寝込んでおりました

現在は若干回復してコンテに取り組んでおります

そして気合を入れて描いた表紙の第7作目の新刊
『股裂きジャック』の予約が少し前からスタートしたようです



発売日は3/5です
思ってたよりも1ヶ月程早く発売

内容は、
・陵辱のリアル脱出ゲーム全4話
・先輩はヘンタイ? 全4話(携帯漫画リファイン版)
・出るクイは犯たれる(メガストアH単話読切)
です。

脱出ゲーム以外は5年以上前の作品なので、ままアレかも
知れませんがもし宜しければご購読頂けると幸いです


現在右肩の亜脱臼が三度悪化し右肩が激イタです
仕事には支障ないのですが、トイレで大きい方して
お尻拭く時のみ、肩がガコっとズレ、その度炎症が
起きて、しばらく痛いままになります


新年会は17人も集まって初対面の方も多かったですが
非常に楽しかったです
皆さん結構ベテランなので、僕の年でも下の方でした。
てか漫画家さん見た目が若い人多いですね
しかも絵柄や作風と本人とのギャップが凄い。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する