マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
最新作
My Video 0138
「陵辱のリアル脱出ゲーム アイドル編 前編」

僕のエロ漫画最新作が、7/12発売コミックサイベリアの最新号方で久々に
掲載されております
扉絵もカッチョ良くデザインされ良い感じです

b171bkocb00219pl.jpg
サイベリアVOL.077

内容は僕には珍しく体感ゲームものですが、内容はハード目に仕上がっています。
次回の後半にかけて徐々にですが。
ちなみにKGB69というのが出てきますが、何の略だったか忘れた
コーマンガバガバだったかな...

サンプル

自分も自腹で購入しタブレットで作品チェック...しかし早速
何個か作画ミスを発見...しまったー、プリティーガッテム
ウニフラ良く忘れる...。

で現在はその後半をカリカリ描いております
拡張、子宮口等など。

梅雨のせいか、顔にあった薄いシミが湿疹化し若干腫れて痒いのと
歯が知覚過敏になって冷たいモノがしみる...
歯医者行きたくないなー、電話掛けるだけでも鬱になるわ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する