マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
スポンサーサイト
新作発売
 

本日発売のサイベリアvol.58に、僕の連載モノ
監獄スクルールデイズ第7話が掲載されています

表紙は、飲み仲間のURAN先生が担当されています。
売上もアップしそうな、素敵な仕上がりです

僕は毎回扉絵もっとハードにすれば良かったなぁと
思うんですが、次も結局描かないんですよね...
男、カラーで描きたくねなぁっつー理由で

sd0203.jpg 

DMM

漫画の方は、拡張を中心に、アナルフィストなど
ガッツリ、ハードな内容になっております

「いやぁ、最近のエロ漫画雑誌、消し濃いし
内容ソフティだし、なまら物足りねーわ
とお嘆きの方は、是非一度ご覧になってください

何気に、コアのモザイク事件の後も、個別に編集社に
指導が入ったようなので、当分アナログの紙媒体のエロは、
死に体で「すってんコロリン、アイタタタ状態」
が続くと思います

時代は自然とデジタルに淘汰されていくのでしょうか...。

ムジンとか大変みたいですね...。
僕がムジンでデビューした時に状況が酷似しており
心配しております

まぁしかし全然、本業界、景気良くなりませんなぁ...

追記:WOWOWのCMに僕の大学の友達が出ています
自慢できる友達が居ると嬉しいです
僕は出来ない方かな
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
