マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
風邪引きながらペン入れ中
 

急に寒くなったり、天候が悪いせいか風邪気味で
ここ数日頭痛が半端無いです

冷えピタが欠かせません
アレって、長時間付けると眉毛のトコが固まって
剥がすと眉毛が結構持ってかれますよね

にしてももうすぐ11月なのに、いつまで台風来るんだよー
バレンティン状態

でちょっと前に書いたタブレットの
ラジアルホイールつるつる問題なのですが
ラバーコーティングスプレーを買ったものの
結構乾燥に時間が掛かり、複数回塗らないと
イケないみたいで...

仕事に支障が出るので、結局
荒目の紙やすりでガリガリにしました

まぁ、見てくれは汚いんですが、無事復活

それより、100均で買った紙やすりが
なぜか超うんこ臭く、凹む
なんでやー
 

※プロフィール画像は、XBOXのアカウント画像を転用してみました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する