マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
新作下描き中


現在はサイベリアの新作前後編の扉絵を完成させ、前編下描き中です
ブラックバイトでアダルトグッズモニターをするお話です
以前アダルトグッズのパッケージイラストのお仕事をしたので
その頃(大分前)から温めていたヤーツです

原因は不明ですが、最近右膝が痛くてしゃがめません
毎日シップしてサポーターつけて仕事してます...。
加齢と共に、ちょっと膝ぶつけただけでも半月板損傷するとか...
3回連続でぶつけたからかなぁ

17-07-09-21-47-10-383_photo.jpg

後↑コイツやっとなくなりました!
ロートジーいつも使ってるんだけど、買いに行ったらこいつしか
残ってなくて...しかも2個。
使いづらいし、所定の場所に収まらないので糞コラボいらねな感じ。

ドラクエ11(PS4)、UIやシステム等など、全体的に古臭すぎてオープニングで投げた
何十年前のゲームやらせる気だよ  まじで、昭和かよ
今やロボットに故人の復元AI搭載しだす時代ですよー

ネットでもう俺はドラクエを楽しめない年齢になったって良く見かけたけど
色々経験したり見たヤツ程、こんな超絶古臭いものを、良いと思うわけが無い
洋ゲーも知らないおじいちゃん達が浅く広く作ったゲームって印象。

だったら買うなよー、俺  すぐ売ろう。
最近ゲーム買っても、殆どやらないで売ってばっかだな...アホ草
下描き中


現在新作の扉絵も完成し下描き中です

今回の扉絵はいい感じに仕上がりました
相変わらず背景は大幅にトリミングしてしまうので、折角手間掛けて
貼ったテクスチャーとか、端の方意味無し手になりますが

今作「大姉姦(だいしかん)」も、今まであんまり描いてないパターンで
ダーク目のオチにする予定です
ちなみに男の登場人物の名前は全員、同窓会で再会した
中学校の同級生の名前です

キャラ名考えるの本当に面倒でね...人気命名ランキングとかも
見ますが、参考にならないレベルのDQNネームばかり
親子揃ってカッペで、超頭悪いんだろうなー
宣伝するのとしない作品の差
買取原稿でDL印税が入らない作品は、セールになっても宣伝しないです。
お、おぉ....
どうなの? つか十面埋伏の計でしょ!?
There is no time!
キモ神<後編>発売!&近況


本日私の最新作「キモいだろ?コレでも神様なんだぜ!<後編>」が
DL販売開始になりました
後半はほぼ全編エロシーンでハードな仕上がりです
潮吹き、大拡張からダブルフィストに子宮脱に脱肛まで
kk02_p12.jpg
<DMM LINK>
最近では前後編モノが多いので、前編は前フリ重視、後編はエロシーン重視に
構成上どうしてもなってしまいます
僕みたいなハードコアプレイメインだと特に。
処女からの拡張の流れの構成は大変です
<サンプル>
ですのでもし宜しければ後編とセットで前編もご購読頂けると幸いです

で現在は次回作の作画に取り掛かっております
2016y07m12d_010232350.jpg

タイトルは「性母の懺悔」前後編です
僕自身初のパツキン西洋シスターモノです。
色々マンネリ防止で少しずつ描ける範囲を広げませんとね

コンテでは良い感じにまとまってギャグ要素無くても読めるハードな仕上がり。
でも構図や背景などで手こずりそう...きっと後でテンパって
「何でこんな難しい構図にしたんや!」と自責にかられると思いますが
がんばって描きます

後HPですがJCOMのWEBスペースサービスが今年いっぱい位で
終了になるので、移転予定です。
多分忍者ホームページのレンタルサーバにします。
今より容量も多いし安いので