マサカドブラックログ
漫画家 黒乃マサカドの日記です。
新作ペン入れ中

DMM:ポルノポリス<後編>

先月末に発売となった新作「ポルノポリス<後編>」よろしくお願いします
作家さん飲み会をドタキャンしてまで手を入れた力作です
大オチは昔の僕っぽいかな...つーか日本で僕ぐらいしか描かない多分

最近の作品もプロット時点ではほぼブラックなオチだったんですが
前任の担当さんはあまりそういうのが好きでなかったようで
毎回オチだけヌルく改編していました。
多分ブラックのままの方が個性も死なないし、絶対面白いと思う

なので特段、老いて僕のカドが丸くなった訳では有りませぬ

現在はサイベリアの新作のペン入れ中です
微妙に夏バテ気味で、あまり食欲がわきません

01_20170913035306232.jpg

この作品はブラックがテーマですが、ブラックなオチでは有りません。
オーソドックスな僕的作品です(なんだそれ
一応、単行本になる時の事を考えてバランス良く配分しております
新作下描き中


現在はサイベリアの新作前後編の扉絵を完成させ、前編下描き中です
ブラックバイトでアダルトグッズモニターをするお話です
以前アダルトグッズのパッケージイラストのお仕事をしたので
その頃(大分前)から温めていたヤーツです

原因は不明ですが、最近右膝が痛くてしゃがめません
毎日シップしてサポーターつけて仕事してます...。
加齢と共に、ちょっと膝ぶつけただけでも半月板損傷するとか...
3回連続でぶつけたからかなぁ

17-07-09-21-47-10-383_photo.jpg

後↑コイツやっとなくなりました!
ロートジーいつも使ってるんだけど、買いに行ったらこいつしか
残ってなくて...しかも2個。
使いづらいし、所定の場所に収まらないので糞コラボいらねな感じ。

ドラクエ11(PS4)、UIやシステム等など、全体的に古臭すぎてオープニングで投げた
何十年前のゲームやらせる気だよ  まじで、昭和かよ
今やロボットに故人の復元AI搭載しだす時代ですよー

ネットでもう俺はドラクエを楽しめない年齢になったって良く見かけたけど
色々経験したり見たヤツ程、こんな超絶古臭いものを、良いと思うわけが無い
洋ゲーも知らないおじいちゃん達が浅く広く作ったゲームって印象。

だったら買うなよー、俺  すぐ売ろう。
最近ゲーム買っても、殆どやらないで売ってばっかだな...アホ草
またZOZO


チョイチョイ超絶糞ウンココーディネート、得意げにメルマガで送りつけてくるんだけど
この格好をチョイスするスタイリスト、脳が腐ってるのかな
ぜってー多摩美出身の奴だろw